

何から始めたらいいの?
今日のお客様の声式場選び結納
本日ご来店いただいたお客様は、
“結婚式はするけれど、その前に何からしたらいいの?”
プロポーズをされて、ご両親にご挨拶、そこからがまだ進んでいないというおふたり。
お顔合せやご結納についても、おふたりもイマイチ・・分からないと。
どうしたらいいですか?と不安になられていました。
おふたりだけではなく、ご両親の意見も大切になってくるご結納です。
おふたりの思いやご両親様の思いもお伺いし
一番おふたりに合ったご提案をさせていただきます。
お顔合せ場所や何を話したら良いのか、どの日程で考えれば良いのか・・
どんなに小さなことでもご相談ください。
これからのおふたりの動きを一緒に考えていきましょう。
会場見学までのスケジュールもおふたりに合ったご提案を致します。
なかなか時間が取れない方、このお日にちしか難しい、もちろんマタニティの方等・・
たくさんの方がいらっしゃいます。
レイ&トゥエルヴコンシェルジュではお二人に合った解決方法を一緒に考えて
いきます。
おふたりにしか出来ない幸せの形を、一緒にお手伝い出来ればと思っています。
お気軽にご相談くださいね^^
注目のブライダルフェア情報
結婚式場見学やフェア予約など、一度のご相談でお二人にピッタリのスケジュールをご提案。
まずはお気軽にお問い合わせください。
