Q&A

よくある質問と回答

Q.カウンターでトゥエルヴプランナーに相談したいのですが費用はかかりますか?

A.ご相談はすべて無料です。ご安心ください。
プロの目線からおふたりの結婚準備をしっかりバックアップいたします。
詳しくはこちら

Q.トゥエルヴ会員になるのに登録費用はかかりますか?

A.年会費・利用料とも無料です。すべて、無料でご利用いただけます。

Q.会員になるには?

A.トゥエルヴ net、ケータイトゥエルヴのTOPページより新規会員登録できます。
新規会員登録はこちら

Q.ケータイトゥエルヴで会員登録することはできますか?

A.ケータイトゥエルヴのTOPページより会員登録できます。パソコンのトゥエルヴ netの方ですでに会員登録された方は、パソコンで設定したID・パスワードでログインが可能です。

Q.会員登録の際の受信確認メールが届かない場合はどうすればよいですか?

A.ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた場合、お手元にメールは届きません。また、プロバイダや携帯キャリアなどの通信状態、環境によって遅れる可能性もございます。メールアドレスをご確認の上、再度時間をおいてお試しください。それでも届かない場合はお手数ですが、はじめからご登録を行っていただくようお願いいたします。
メールの設定において、迷惑メールフォルダがある場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いている場合もございますので、ご確認くださいませ。

Q.会員登録の際の受信確認メールが消失してしまったらどうすればよいですか?

A.お手数ですが、もう一度はじめから会員登録を行っていただくようお願いいたします。

Q.登録したトゥエルヴ net ID(メールアドレス)を忘れてしまった

A.登録のメールアドレスにつきましては、個人情報保護の観点よりご案内することができません。申し訳ございませんが、新規会員登録をしてご利用くださいますようお願いします。
新規会員登録はこちら

Q.トゥエルヴ net ID(メールアドレス)を変更したいのですが、できますか?

A.マイページより変更が可能です。ログインしてご利用くださいませ。

Q.パスワードを変更したいのですが、できますか?

A.マイページより変更が可能です。ログインしてご利用くださいませ。

Q.登録した会員情報を変更したいのですが、可能ですか?

A.はい。ログイン後、マイページの「会員情報の変更」よりご変更いただけます。

Q.パスワードを再確認したいのですができますか?

A.はい。ログイン後、マイページの「会員情報の変更」よりご確認ください。

Q.パスワードを忘れてしまった

A.パスワードを忘れた場合はログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」からメールアドレスとお名前を入力してください。登録いただいたメールアドレスまでご案内メールをお送りいたします。そちらの指示に従って再度ログインしてください。

Q.会員規約はありますか?

A.はい。こちらよりご確認ください。

Q.退会したい

A.退会手続きはログイン後、マイページから行ってください。フェアなどの予約をされていた方は、退会することによって予約がキャンセルされることはありませんので、直接会場や店舗へご連絡をお願いいたします。
退会手続きをする場合はこちら

ページのトップへ