• ブライダルカウンター
  • コンシェルジュのご紹介
  • 店舗情報
  • お客様の声
  • プロデュース
  • 来店予約&お問合わせ

旅行気分の結婚式

【インタビュー】井上 要様&(松村)恵様 様
●挙式日:5月24日
●場 所:アンジュールハウス
●ゲスト数:90名
●準備期間:1年



◎コンシェルジュに初めて来店した時のイメージを教えてください

入りやすい雰囲気でした。引き出物のカタログや実物もたくさんあって参考になりました。ガツガツした感じをイメージしてたのですが、全くそういうことはなく話しやすかったです。



◎コンシェルジュに来店する以前に、結婚式のことはどのくらいご存知でしたか??

式場での準備もある程度進んでいたので、結婚式のことはだいたい知っていました。その私達の情報量をふまえて話をして頂き必要のない話をされることがありませんでした。



◎プランナー(スタッフ)の頼れる所はどこですか??

自分の仕事への責任をしっかり持ってると感じました。自分が少しでも携わる仕事には一切の手抜きをしない!みたいな感じですかね。あらゆる角度からの意見を頂き一緒に色々と悩んで下さいました。
ものづくりやサプライズに関してはもちろん、本気でやりたい気持ちを持って頼れば期待以上のものがかえってきます。



◎結婚式当日のヒストリーを簡単に教えてください。

挙式のときから、列席のみなさまも笑顔がいっぱいでした。披露宴では計画していたサプライズが成功して、みなさまに楽しんでいただけたと思います。また、友人からの私達へのすばらしいサプライズもあり、みんなで楽しめた披露宴だったと思います。



◎結婚式を終えて、ふたりのこだわり・取り入れてよかった!!と思うことは?

手作りのおいたちビデオやケーキのデザインなど、自分たちらしさを出せたところです。サプライズの仮面ライダー登場もやってよかったです。



◎ふたりにとって結婚式とは何ですか??

日本人な恥ずかしがり屋な私達でも、みんなの前で愛や幸せをめいっぱい表現できる最高の場所でした。




◎担当コンシェルジュより一言

アンジュールハウスに一目惚れして結婚式準備に取り組まれたお二人。
あんな事も、こんな事もとアイディアが盛りだくさんのお二人で、どちらかと言えば新郎様の方がコダワリ屋さんでした!
航空チケット風の招待状に始まりツアーガイドブック風席次表、ウェディングケーキはワールドマップと、テーマに沿った楽しい演出でゲストの皆様も大変楽しんでいらっしゃいました。
当日はお二人に内緒で私もショッカーに変装していたのですが、結局ネタばらしまで気付かないくらいお二人自身が披露宴を楽しんでいらっしゃいました。
これからはご夫婦でたくさんの幸せ旅行!末永くお幸せに。

先輩カップル
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像
  • 先輩カップル背景画像

  • tel
  • zikann
ページのトップへ